ゴキゲン?

お昼前に義理母の様子を見に施設に行ってきました。

昨日と違って楽しそうな様子。

昨日とは居場所の定位置を変えてもらったようで、お元気な方々とにこやかに会話をしていました。

たぶん80歳台の方だと思うのですが、「どうして介護施設に??」と思うぐらいお喋りもしっかりしています。

今日は「良いお嫁さんです」とみなさんに紹介してもらいました。

私たちが帰るときも「帰るの?」と言って「家に帰りたい」とは言わなかったのでどうにか大丈夫そうかな。。。


マスターズ・・・

松山英樹が優勝争いに絡んで来ないので明け方起きてテレビを見るテンションが上がりません。

由美のてくてく日記

パーカッション・マリンバ奏者寺田由美の日記です