車検

午前中に車検のため車に乗ろうと車を見たら真っ白!

黄砂か~

酷かった~

取りあえず窓だけ拭いて出発。

七年目の車検ですが、4万キロ台です。


家に戻って電車で義理の母の面会へ。

私の顔を見るなり、「迎えに来てくれたの?」と。

「違うよ。今日はお母さんのカットの立ち会いに来たの」

あまり理解していない様だけど・・・。

午後のレクレーションでは切り貼りのようなことをしました。

そしてカットの順番が来たので移動。

カットの後カーラーで巻いてくれて、その間電動シェーバーで眉を整えて顔も剃ってくれました。更に眉を描いてリップもつけてくれました。

すごく丁寧に時間をかけてやってくれる美容師さんなのね。

そして夜はお花のお稽古で本日終了。

由美のてくてく日記

パーカッション・マリンバ奏者寺田由美の日記です