生もの

果物が送られてくる、と昨日クロネコヤマトのラインから連絡が入ったのですが、今日は学校だったので早くても夜7時20分に戻れるかどうか。。。

細かい時間指定ができないのは知っていますので一応19時から20時で配達時間を指定してコールセンターに(昨日)電話をして遅めの時間にしてくれと希望を出しました。

そして今日も昼間に電話してその旨を伝えたらコールセンターの人が「配達する前にドライバーから電話を入れるようにします」と言ってくれたので、まぁどうにか受け取れるかな・・・と思っていたら19時ちょっと過ぎに『不在のため持ち帰りました』とラインが入り、もう私は怒りまくりです。


8時から12時の午前指定にしても12時過ぎに持ってくることが何度もあるくせに、どうしてこういうときだけ指定した時間内の早い時間に来るのかしら。

おまけに電話を入れるって言っていたのに電話して来なくて。

私は大怒りです。

さてその果物は腐った状態で届くのかなぁ。。。

ずっと受け取れないぞ・・・

由美のてくてく日記

パーカッション・マリンバ奏者寺田由美の日記です