長~い一日

朝8時半出発で御殿場へゴルフに。

雨が心配でしたが、途中少し降っただけでどうにか18ホール回ることができました。

でも結果は最悪!!前回よりも悪いスコア💧


午後からのラウンドが快適ですね。

休憩無しで前半後半9ホールずつ。サクサク進みます。


終了後御殿場で気になっていた中華料理店で夕食。

食べ終わった頃施設から電話が入り、義理母の血中酸素飽和濃度が下がって心配なので救急搬送するとのこと。

東名高速道路が運良く渋滞も無く、スムーズに施設に到着。

まだ救急車が出発していなかったので(電話があってから1時間15分ぐらい経っているのに不思議)私が救急車に同乗し、4月まで入院していた病院に搬送(^^;)

それから3時間ほど待って容態が落ち着いたということで入院はなく施設へ戻ることになりました。

全部終わったときは日付が変わっていました。

長~い一日でした。

由美のてくてく日記

パーカッション・マリンバ奏者寺田由美の日記です