みなとみらい花火大会

夜、ボン!ボン!という音がするのでどこかで花火??と思ってネット検索したらみなとみらいで花火大会。

急いで徒歩2分程の所に移動しランドマークタワーのバックに放つ素晴らしい花火を鑑賞しました。

今日は通常の生活に戻って。

母の相続のことで9時に姉と区役所に行って住民票の除票を申請したのですが、プチトラブルがあり今日はもらうことができなくなりました。


そして義母の整形外科受診に付き添うため、急いで施設に移動。

膝のギブスは短いサポーターに変わりました。まずは\(^o^)/

でも母が先生に腰が痛いと訴えたためレントゲンを撮ったら12番目の胸椎が新しく折れていることが判明(゚Д゚)

胸の下あたりにサポーターが追加されました。

(実は2・3日前に施設でまた転んだそうです。でもその時は痛みを訴えなかったみたいで・・・)

今日病院に連れて行って良かった。


そして午後から生徒さんのレッスン三昧。



由美のてくてく日記

パーカッション・マリンバ奏者寺田由美の日記です