休暇

今日はヘンテコな夏休みになりました。

何となくだるくて午前中はダラダラ過ごし、午後姪っ子の病院受診に車で送り、買い物をして姪とお茶して。。。


この二日間久し振りに姪と交流を持ちました。

姪はもうオバさんと言っても良い年齢になってしまいましたが、いつまでも可愛いですね。


夜、明日の予約したバスが【運休】というメールが入りました。

ひえ~!!!

八王子に出て「あずさ」で塩尻、塩尻から「しなの」で名古屋に移動することにしました。

最寄り駅から名古屋まで6時間、更に岐阜羽島まで1時間。合計7時間ぐらいかな。

東海道新幹線の有り難さを改めて感じます。


由美のてくてく日記

パーカッション・マリンバ奏者寺田由美の日記です