ラウンドレッスン

午前中10時ごろ義理母の面会に行き、友人のお母様からいただいたシャインマスカットを差し入れしました。

一房の半分近く「美味しい、甘い」と言って食べた後「眠くなっちゃった」とリクライニングチェアで寝てしまいました。

7月頭に膝の骨折をしたのですが、(支えてあげながら)数歩歩けました。

残りのシャインマスカットは施設の方に「お昼ご飯や夕飯のデザートに食べさせてください」と置いてきました。


そして葉山に移動しラウンドレッスン。

注意すべき点は理解しているのだけど、体に入っていっていない。

練習することで頭と体が繋がるのですが練習しないからなぁ・・・

この課題をどうにかクリアしなければ!

由美のてくてく日記

パーカッション・マリンバ奏者寺田由美の日記です